だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/14 日記 「リブライブ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

さて、今日は、B'z、ENDLESS SUMMERのLIVEのディスク2も観終えたよ。
あの終わり方、良いねぇ。
そして、本編へ。って感じの終わり方。
すごく、カッコいい。
今、すごく、ライブ映像を観たい欲が高まっているよ。
EPIC NIGHTも楽しみだが、まだ持っていないディスクも、欲しいな。
ちなみに、まだ、VHSでも、DVDでも、BDでも持っていないのは、
「Hidden Pleasure」、「GLORY DAYS」、「C'mon」、「ACTION」、「CIRCLE OF ROCK」、「ELEVEN」の6本だね。
これらも、余裕があれば、買おう。
ライブ映像を観たいというなら、EPIC DAY初回盤に付いてきたディスクとか、有頂天のディスクとかもあるけどな。
そのあたりも、まだ観られていないのでな。
そのあたりも、また、時間を観つけて、観ていこうか。
ただ、どういう順で観ていこうかだがな。
もう、観たいのから観ていくでもいいがな。
まぁ、そのあたりは、また考えて、観ていこう。
とりあえず、今は、EPIC NIGHTが楽しみだ!!

ちなみに、今日は、KAT-TUNのLIVEディスクを観始めたよ。
お客様は神サマーを観始めたよ。
一番最初の映像ディスクだね。
メジャーデビュー前の。
残り30分ほどで観終わるぐらいだよ。
また、明日にでも、続き観ようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まだ、多少、早めに起きられた方かな。
さて、今日は、早めに寝られるようにしないとだよ。
明日は、昼前から、ちょいと、出かける予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

今日は、ゼルダの伝説 ムジュラ3Dの1周年だね。
おめでとう!
ネタ集めに、去年、一昨年の今日の日記を見て気付いたよ。
ちなみに、去年の今日、ディシディアACの発表もあったんだね。
アーケードと言うと、そういえば、シアトリズムのアーケードが、数日前、正式発表されていたね。
なんか、キャラクターの目にハイライトが入って、すごく違和感。
というか、あれにハイライトは、なんだか、気持ち悪くなるな。
20日に発表会があるみたいだね。
稼働されたら、とりあえず、1、2回は、やってみるかなぁ。
それ以降やるかは微妙だけど。
ひとまず、楽しみだよ。
当初のネタ集めのための話題とは別だが、気にしない。
そもそも、ネタにする話題でもないし。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3477-c40257b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック