だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/13 日記 「charge powor」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

KAT-TUN、何やら、10周年ツアー最終日の5月1日をもって、充電期間に入るみたいだね。
言い換えれば、活動休止ってことだね。
解散ではない。と、明言されているものの、少々、不安もあるな。
ひとまず、ライブに行けない人にとっては、KAT-TUN休止前の活動は、ベストアルバムリリースが最後になるのかな。
どっちが後かは分かんないが。ベストとライブと。
ひとまず、今は、「UNLOCK」と、ベストが楽しみだよ!!

さて、今日は、バンプが出演するSONGSが放送されるね。
今回は、きちんと、予約しているから、録画されるはずだ。
何にせよ、楽しみだよ!!
と、ここで書いても、これ書いているうちに、放送終わりそうだがな。
まぁ、気にしない。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
また、ちょこちょこと、9時頃とかに起きたりはしたのだがなぁ。
起きていられなかったな。
さて、そんなところで、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
まぁ、今日は、なんだか、割と眠気があるので、早目に寝られるだろう。
寝る気さえあれば。
何にせよ、早めに。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3476-3e8b7273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック