だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/12 日記 「流れに流され」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀の陳倉の戦いのミッションをクリアしたよ。
わからなかったので、調べてクリアしたよ。
次は、五丈原だ。
ToV、ノール付近に落ちて、ノール港に来た。ってなところだよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、キョーコちゃんの6巻と、あしたは土曜日の秋・冬巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、昨日と今日でゲッサンを読んだが、ヴァニラフィクション、終わっちゃったな。
最終巻は、来月発売とのことだね。
ヴァニラフィクション終わったが、すでに次回作に着手しているとのことで、目標は、秋頃とのことだね。
何にせよ、次回作も、楽しみだよ!!

さて、今日で、WaT解散だね。
Mステ観ていたが、やはり、解散ライブとか、そういうのは、来るものがあるな。
これは、好きなユニットに限らずなんだけど、テレビとかでそういうのを観ると、なんか、寂しい気持ちになるな。
場の空気に影響されやすいのかな。僕は。
好きなユニットだともちろんだけど、時々聴く。って程度のグループでもそうなるからな。
まぁ、目と耳で観た時に限ってだけどな。
解散報道とかだと、「そうなんだ」程度だからな。
まぁ、WaTは、結構好きだったから、寂しいな。
何にせよ、お疲れ様でした。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
今日は、起きるの、ちょいと、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半ごろには。
何にせよ、早目に寝られるように。
ってな感じで。

さて、今日は、久々に、大阪ゲーム荘が放送されるね。
楽しみだよ。
と、これを観るなら、確実に、予定通りには寝られないわけだが。
まぁ、録画はしているので、予定通り寝て、明日観るということもできるが。
おそらく、観てから寝ると思うよ。
観たらすぐに寝るぐらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3475-1060e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック