だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/11 日記 「ヒトカラ-GYM」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、陳倉の戦いをやったが、ミッションはクリアできなかったよ。
これって、張苞か関興でやらないとクリアできないってやつのかな。
前回も、今回も、星彩でやったからなぁ。
次は、関興でやってみようか。多分、別働隊で進んでいる関興でやっていく感じっぽいし。
ToV、ヘラクレスを進めたよ。

さて、今日から、KAT-TUN、ベストの収録曲投票が始まったね。
空メールを送ったりするのが面倒くさいから、自分では確認出来ていないけど、何やら「BOUNCE GIRL」にも投票できるみたいで、それが人気みたいだね。
まぁ、そりゃ、配信限定でしか手に入れられなかったもんな。
一応、配信されたときに、フルでダウンロードはしたが、CD音源化されたら、うれしいな。
可能なら、投票しようか。
受信設定しないといけないのが、少々、面倒くさいがな。
まぁ、出来るときに、しようかな。

さて、今日は、やっとこさ、B'z「ENDLESS SUMMER」のBDを観たよ!!
ホント、やっとこさだな。
発売、約2年前だもんな。
まぁ、とりあえず、DISC1は観たよ。
Pleasure、良いなぁ、やっぱり。
後、「あいかわらずなボクら」とか、「NATIVE DANCE」、みたいな、古めの、定番とはいえないような曲も入っていて、良いねぇ。
アルバムツアーも良かったけど、こういう、古い目の曲を聴けるツアーにも、参加してみたいな。
「Pleasure」ツアーとなると、次は、2018年になりそうだがな。
まぁ、Pleasureツアーに限らず、また、ライブに参加したいな。
とりあえず、また、時間がある時に、DISC2の方も観ていこうか。

ちなみに、「EPIC NIGHT」は、2週間後に発売だね。
初めて参戦したライブだから、ホント、楽しみだよ!!
ライブ行ったの、もう、半年前なんだよなぁ。早いなぁ。
次、ホント、行けたらいいなぁ。
今回のソロは行けなさそうだけど、いつになるかわからない次までには、懐を温めておこう。
まぁ、後は、時間の問題もあるがな。
とりあえず、「EPIC NIGHT」のディスクが楽しみだよ!!

しかし、こういうライブ映像を通して観た後は、すごく、カラオケに行きたくなるな。
ライブ参戦した時もそうだったけど。
一人LIVE-GYMがしたい。
そのライブのセトリで歌いたい。
まぁ、ヒトカラは行ったこと無いけどな。
時間と懐に余裕があれば、行ってもいいのだが。
カラオケ程度なら、そこまで懐にダメージが無いから、行けるっちゃ、すぐに行けるか。
と言っても、今は、時間の問題があるがな。
学生という身分が使える今のうちに、行っておくのもありだな。
まぁ、とにかく、時間に余裕があればだな。

さて、昨日の夜8時頃から今日の夜9時頃まで、ZARDの25時間放送があったが、今日は、結局、聞けなかったなぁ。
まぁ、タイムシフトはしているし、後で、ちょろちょろ程度でだけど、観ようかな。

さて、今日は、FF8、17周年だね。
おめでとう!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
最近は、割と良い感じに寝起きできているかなぁ。
今日も、まぁ、早目に寝て、早目に起きられるようにしよう。
予定は、1時から1時半頃。
とにかく、早目には。
ってな感じで。

さて、明日は、キョーコちゃんの6巻と、あしたは土曜日の秋・冬巻が発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3474-eb8cdc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック