だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/10 日記 「ベストーク」
今日は、昼前からちょいと、学校に行ったよ。
昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
そして、すでにゲッサンも並んでいたので、そちらも、買ってきたよ!!
毎月、前日に並んでいたりするが、今月は、特に早いな。2日前。
明日が祝日だからだろうか。
何にせよ、また今度、読もうかなっ。

さて、今日は、バンプのアルバムと、KAT-TUNのシングルが発売だね。
僕は、昨日書いたように、昨日、届いたがな。
って事で、今日は、それとは別の話。
今日は、それらの他、欲しいなぁ。ってディスクが2つあるんだよね。
1つは、ZARDの25thベスト。もう1つは、WaTの卒業ベスト。
今回は、懐の問題で、どちらも発売日には買えなかったけど、余裕ができたら、買いたいな。
どちらも、結構好きなんだよね。
ZARDもWaTも。
しかし、もう、新曲が聴けないのは、残念だな。
ZARDは仕方がない。というと、不謹慎というか、何というか。かもしれないけど、WaTはなぁ。
去年、活動再開、ニューリリースの報を聞いて、懐かしいなぁ。と、気になっていたけど、そのリリースをもって、解散ってのがなぁ。
すごく、残念だ。
一応、今回のベストには、新曲の「はじまりの時」が入っているんだよね。
って事で、ようつべで試聴が公開されていたので聴いたが、WaTって感じで、良いね。
日付的には、もう、明日で解散なんだよね。
なんか、解散の次の日のMステに出演するみたいだけど。
でも、Mステ、楽しみだよ。
ちなみに、現在は、ニコ生で放送されている、ZARD25時間生放送特番を観ているよ。
いつまで観るかな。
まぁ、一応、タイムシフト予約はしているので、寝ようと思えば、いつでも寝られるが。
何にせよ、観られるところまで、観よう。

と、なんだか、すごくぐちゃぐちゃな文章になっちゃったけど、気にしない。
何にせよ、余裕ができたら、2枚とも、買いたいな。
ってな話だよ。

KAT-TUN、ベストアルバムの発売が発表されたね。
発売時期はまだ分からない。
というか、選曲の投票が、明日からなんだよね。
収録は、15曲の予定とのことだね。
初ベストって事で、楽しみだよ!!
そして、4月からは、10周年ライブが3大ドームで開催されるみたいだね。
しかし、「3人で」という表記が、何とも言えない気持ちになるな。
そういえば、ベスト収録は、声は、どうなるんだろう。
「In Fact」の時は、田中君の声が抜かれての収録だったけど。
ベストだし、さすがにそのままなのかな。
まぁ、何にせよ、ベスト発売、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半前だよ。
まぁ、割と、良い感じには起きられたかな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
今日は、なんだか、すごく眠たいんだよね。
って事で、早くに寝られるようにしないとだな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3473-0b32f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック