だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/9 日記 「思いとちり」
今日は、朝は、少し、出かけたよ。
昼は、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、陳倉の戦いをクリアしたよ。
ミッションはクリアできなかったがな。
今度やる時に、また、やろうかな。
これの次は、五丈原のミッションだ。
ToV、ヘラクレスを進めたよ。

さて、今日は、バンプ「Butterflies」と、KAT-TUN「TRAGEDY」が届いたよ!!
ちなみに、「Butterflies」は、初回盤B、BD付きの方で、「TRAGEDY」は、全パターンでの購入だよ。
今回、全パターン買っちゃったよ。「UNLOCK」も、全パターンでと考えているが、買えるかなぁ。
まぁ、とりあえず、懐と相談だな。
何にせよ、今日届いたの、また今度、聴こう!観よう!!

昨日、パルテナ、ダウンロード逃した。と書いたが、あの後、入力してみたら、普通にダウンロードできたよ。
どこかで、ダウンロードコードは、2、3ヶ月で有効期限切れ。みたいなのを見た記憶があって、昨日、コードのメモを見つけたけど、もう無理だと思い込んでいたんだよね。
でも、一応。と思って、やってみたら、ダウンロードできたよ。
ダウンロードできてよかった。試してみてよかった。
まぁ、やるかは分かんないが、可能な時に、やろうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
結構、良い感じに起きられたな。今日は。
さて、明日も、今日ぐらいに起きられるようにしないとだよ。
明日は、昼前から出る予定があるのでな。
って事で、早くに寝られるようにしないとだな。
予定は、1時から1時半頃。
なんにせよ、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、出かけたときにでも、買ってこようかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3472-13cd6a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック