だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/6 日記 「heavy slowly」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀の樊城の戦い、IFストーリーをクリアしたよ。
って事で、IFルートが出たよ。
ただ、まだ、正史ルートの隠しも出ていなかったりするので、まずは、そちらだよ。
ToV、バクティオンの入り口でのイベントを見た。ってなところまで進めたよ。

さて、そんな感じで、今日は、他、書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いよね。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時から1時半ごろを予定に。
遅くなっても、2時には寝られるようにしたいな。本当に。
何にせよ、早目に寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、最近、僕の身の回りの機械の動作がどれも重たくて困る。
今使っている、私用のパソコンもだし、作業用のパソコンもだし、スマホもだし。
どれも、そろそろ、換えるべきなのかなぁ。
いや、換えたいのだが、換える余裕が無いんだよな。懐的に。
って事で、これらを使うしかないのだが。
まぁ、全く使えないってわけでもないから、良いんだけどさ。
現に、こうやって、更新はできているし。ちょこちょことフリーズしつつだけどな。
スマホの方は、重たいってのもあるが、容量が無いって方が問題だな。
割とカツカツで、メールを受け取れない。って状態になる時が、ちょこちょことあるんだよな。
空きがおよそ200MB以下になると、警告が出て、受け取れないんだよな。
現在が、207だから、アップデートやらなんやらで変動すると、すぐに駄目になるんだよね。
というか、あれだね。容量が無いから、重たいのかな。
何にせよ、スマホは、容量的な問題で、換えたいんだよね。
作業用PCは、学校から配られたやつだから、これにしか入っていないソフトとかあるんだよね。
そういう訳で、買い換えたところで、意味が無いんだよね。作業用については。
つまり、何が言いたいかと言うと、買い換えたいが、懐的に、無理だって話だよ。
いや、書き始めは、そういう話ではないか。
まぁ、いいや。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3468-5e5e9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック