だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/5 日記 「事収」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、成都の戦いのミッションをクリアしたよ。
亭軍山の戦いのはクリアしているので、樊城の戦いをはじめたら、IFルートのシナリオ出ているかな。
何にせよ、今度は、樊城の戦いだよ。
ToV、ミョルゾに着いた。ってなところだよ。
ちなみに、エゴソーの森、中間セーブから下に行くと、ギガントモンスターがいて、挑んでみたけど、しっかりとぼこぼこにされたよ。
後回しだな。まぁ、やるかは分かんないがな。そう言って。
やるやらない以前に、忘れていそう。
まぁ、いいや。

KAT-TUN、UNLOCKのジャケットやら、詳細が公開されたね。
そして、来週のMステ出演も発表されたね。
曲は、「TRAGEDY」みたいだね。
楽しみだ!
「TRAGEDY」のCDは、来週水曜日発売。
こちらも、楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
遅いねぇ。
普通に、寝すぎた。今日は。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
とにかく、早くに寝られるようにしたいな。
今日みたいな時間に起きないようにはな。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3467-bc8afcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック