だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/2 日記 「ギザイベ」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀の五丈原の戦いをクリアしたよ。
って事で、これで、蜀の史実ストーリーはクリアだね。
次は、IFを出して、IFストーリーを進めていこう。
ToV、レナンスラ岩虚のイベントを見て、次は、エゴソーの森へ行こう。ってなところだよ。
それにしても、最近、やる時間が少なくて、進む量も少ないせいか、あんまり、戦闘していない気がするな。
ずっと、イベント見てばかりな気がするよ。
まぁ、次は、森って事で、ダンジョンっぽいので、戦闘ありそうかな。
何にせよ、また、出来るときに、しよう。

さて、今日は今日で、また、昨日の書き忘れ話を書こうか。
って事で、GIZAアーティスト縁のライブ会場、hills パン工場が13周年ということで、過去にGIZAに所属していたアーティストの映像上映やら、関連品の展示やらがあるみたいだね。
今ではここでしか買えないグッズ・CD販売もありとのことだが、MINIQLOとかはあったりするのかな。
あるなら、行きたいが。
ちなみに、ガネクロの、プレミアムボックス2種も再販されるみたいだね。
まぁ、僕は、両方とも買ったから、買う必要はないがな。
ちなみに、いまだに開けていなかったりはするがな。
このまま開けないで、コレクションとして置いておこうか、時間がある時に開けて、一気に観てしまおうか、考えているところだよ。
まぁ、なんだかんだで、結局開けていそうだがな。
別に、売るつもりもないし。
また、時間ある時に開けて、聴いたり、観たりしていこう。
さて、話は戻って、イベント。
開催は、3月29日と、4月2日の2日なのかな。
物販は、イベント参加者だけみたいだね。
入場は、1,000って事で、金銭的には問題は無いな。
後は、時間的な問題だが、まぁ、様子を見てと言ったところか。
とはいっても、予約開始が今月6日からとのことなので、そんなに、悩んでいる余裕も無さそうか。
何にせよ、可能なら、参加しよう。
楽しみだよっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いよね。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、ホント、朝には起きられる時間には寝よう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3464-a3781980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック