だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/1 日記 「昨日の話題の一部と全部」
今日は、昼は、少し、学校に行ったよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀の陳倉の戦いをクリアしたよ。
ToV、フェローとのイベントを終え、アスピオに来た。ってなところだよ。

しかし、またしばらく、3DSのゲームができていないな。
まぁ、また、出来るときに、やろうかな。

さて、今日は、昨日書きたかった話、あれこれ、書いていこうか。

さて、まず、スマブラ、最後のDLCの配信日が決まったね。
って事で、2月4日。今日からでいえば、明々後日とのことだね。
これで全て配信って事で、全入りセットの配信もあるみたいだね。
片方のバージョンで、8千ちょい、両バージョンで、1万ちょいとのことで。
なかなかな値段だね。
まぁ、miiスーツはいらないから、これでは買わないかな。
他に、ファイター全入り、ステージ全入りパックがあるみたいなので、買うなら、そちらかな。
ファイターは、両バージョンで、約4,500。
ステージは、両バージョンで、1,700。
どちらにしても、なかなかな値段だね。
1本ゲーム買えちゃうぐらいだからなぁ。
なかなか、手は出せないかもしれないけど、可能な時に、買おう。
と、ここまで書いて気付くが、ミュウツーだけは持っているので、個別に買わないと、無駄に払うことになるよな。
というか、1つでも持っていると、セットで買えないんだったっけ。
まぁ、キャラクターは、個別で買っていくかな。
セットと言っても、別に、得ってわけでもないみたいだしな。
何にせよ、余裕があれば、買っていこう。

さて、そして、昨日は、FF15のATRがあったみたいだね。
いろいろ発表されて、いくつか気になることはあるけど、特筆するのは、2つかな。
まず、魔法について。
魔法は、発動したら、しばらく、その影響が残ったりするみたいだね。
ファイアを使ったら、フィールドの燃える物が燃えたりして。
そして、それに触れると、ダメージを受けたりするみたいだね。
環境ダメージ的な?
リアルというか、何というか。
良いね。
さて、そして、もう1つ。
ついに、発売日が発表。される発表会の日程が発表されたね。
ということで、発表日は、3月31日とのことだね。
まだ、約2ヶ月後か。
それでも、ついに。とうとう。って感じだね。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
結構、遅くなっちゃったな。起きるの。
いつもの月曜日ぐらいには起きようと思っていたのにな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半ごろかな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしたいな。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3463-60dd6f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック