だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/30 日記 「睡即」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。

三國無双7、夷陵の戦い、天水の戦いをクリアしたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、まんがライフMOMOを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日は、これと言って、書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日。というか、今日だが、結局、あの後すぐ、寝ちゃったよ。
寝落ちじゃなく、寝る気半分で寝転んだら、すぐぐらいに寝ちゃったかな。
起きたのは、1時半頃だよ。
まぁ、それくらいにはなっちゃうよね。
むしろ、まだ、早くに起きられた方か。
6時半過ぎに寝て、1時半は。
さて、今日も、なんだかんだで、眠たいな。
今日は、何時頃に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに寝られるようにしようかな。
ってな感じで。

さて、もう、明日が過ぎれば、2月だね。
早いねぇ。
さて、今日は、いつものを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本羅列。
って事で、2月は、
9日は、放課後ラッキーガールの3巻。
12日は、明日は土曜日の秋・冬巻と、キョーコちゃんの6巻。
18日は、ハヤテの47巻と、天アクの5巻。
26日は、ポケスペΩαの2巻が発売。
ってな感じかな。
アスパラの1巻も、18日に発売だね。
そちらも、買うつもりだよ。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3461-a4eecfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック