だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/29 日記 「第1関門突破」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
その後は、晩は、遊んで、そして、カラオケに行っていたよ。

って事で、6時前に帰ってきて、今、落ち着いたよ。
久々だな。
朝までカラオケ。
というか、カラオケ自体。
およそ、1年ぶり。正確には、11か月ぶりぐらいじゃないかな。
久々のカラオケ、楽しかったよ!!
ずっと歌いたかった、B'z「RED」と、稲葉さんの「羽」も歌えたし。
現在、喉はぶっ潰れているけどな。
何にせよ、楽しかった!!
また、行きたいな。
さて、現在時刻、6:22。
とりあえず、軽く、ちゃちゃっと、書こうか。

さてさて、そんなこんなで、久々のカラオケオールやらなんやらとあったわけだが、それらができたのは、大学のとある1つの事が終ったからなんだよね。
やっとこさ、1つの重荷が外れた。ってところだろうか。
次は、本気で、もう1つの事に力を入れていかないとだな。
とにかく、1つの事は、頑張った。
次は、もう1つの事を頑張っていかないとだな。
頑張ろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、先ほど書いたように、現在、6時半頃だが、今日は、どうしようかだな。この後。
寝るか、いっそ、起きているか。
と言って、いつも、結局、寝ているか。
何にせよ、起きていられそうなら、起きていようかな。
と書いている現在、割と、瞼が重たいがな。
何にせよ、調子を見て決めよう。
と言って、1時間以内に寝ていそうだがな。

さて、昨日、今日と、まんがライフMOMOは買いに行けていないな。
明日こそは、買いに行きたいな。
何にせよ、朝か昼にでも、買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3460-aee24bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック