だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
ウボァー!
今日はまた朝11時頃起きた…明日は9時前には起きたい、と言うより、起きれるようになれとかな。んで、昼飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、DISSIDIAやって、クジャレベル100になった。次はジェクトだ。んで、6時半頃テレビ観て、7時頃晩飯食べて、ものまね観ながら、絵描いてた。
書いたやつ貼ります
(追記2009/6/12 18:45
今みてみたら、載せるにはあまりにもひどかったため消しました。)
クラウド&ザックス
なんか珍しく2人で絡んでるやつ書いた。いつもは1人しか描かんから。ってかいて今前スコールバッツジタンのやつ描いたやん。まぁそれでも珍しいけどな。
んで、絵について、クラウドの手やけに長い気が…んでクラウドの顔書き直しまくって黒いし…全てひどい…バスターソード右手で持たせよ思ったのに、左手になった…体格もひどいし…もともとは一枚で描くつもりやったけど、2枚になっちった。
他にビビも描いたりした。
では寝ます
おやすみなさいZZzz....
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/346-457dacf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック