だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/27 日記 「スリーピースリッピー」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、今日は、doa、ニコラジに出演の日だったが、完全に忘れていたな。
タイムシフトすら、忘れていたからなぁ。
残念だ。
まぁ、仕方がないか。
その時間、家にもいなかったしな。
まぁ、いいや。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時ごろに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
寝たのが遅くて、起きたのが早いせいか、すごく、眠たいぜ。
つい先ほどまで、寝ちゃっていたぐらいにな。
今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
眠たいってのもあるが、明日も、また、今日よりも早いのでな。
何にせよ、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。ホントに。
とにかく、早くに。
ってな感じで。

さて、明日は、まんがライフMOMOが発売だね。
って事で、出かけたときにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3458-734638a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック