だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/27 日記 「複副福袋」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、10時半過ぎに帰ってきて、先ほど、落ち着いたよ。
現在時刻、0:51。
落ち着いたのは、0時半頃だったが、パソコンを起動したは良いけど、重たかったので、起動しなおしたりしていたら、こんな時間になっちゃったよ。
とりあえず、今日も、ちゃちゃっと、書いていこうかな。
ちなみに、日も変わっているので、いつも通り。
ってな感じで。

さて、今日は、doa「FREEDOM×FREEDOM」のアルバムが届いたよ!!
って事で、また今度、聴こうかなっ!!
ちなみに、この間は、届いたらすぐに聴ける。と言っていたが、とある店にて、シングル20枚で100円なんてのを見つけて、2セット買ったんだよね。
買ったはいいけど、どちらも、まだ聴けていないんだよね。
って事で、doaを聴けるのは、もう少し後になりそうだよ。

ちなみに、その、買った、シングルセット、割とかぶっているんだよね。
中身が前後2枚ぐらいしか確認しようがないから、仕方がないが。
以前、福袋を買ったことが無いと言ったが、これも、一種の福袋だよね。中身がわからなくて、何かしら入っている。って意味では。
まぁ、何にせよ、また今度、聴こうかな。こちらも。

ポケモン、何やら、変わった作品が発表されたね。
タイトルは、「名探偵ピカチュウ~新コンビ誕生~」。
動きから声までおっさんっぽいピカチュウが主人公の作品なようで。
これって、結構前に、テレビの番組でちらっと公開されたらしい、今までのピカチュウじゃないピカチュウが主人公の作品。ってやつだよね。たぶん。
タイトル的には、謎解き系っぽいが、どういう作品になるのだろうな。
配信は、2月3日。とのことで、もう、来週だね。
とりあえず、様子を見て、面白そうなら、買ってみようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
相変わらず、遅いねぇ。
さて、今日は、早くに寝ないとだよ。
明日は、朝から予定があるのでな。
現在時刻、1:26。
まぁ、2時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、出かけたときにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3457-05109e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック