だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/25 日記 「眠気と寒気の重低音」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、11時過ぎに帰ってきて、先ほど、落ち着いたよ。
現在時刻、0:51。
結構、遅いね。
とりあえず、今日は、ちゃちゃっと、書いていこうか。
ちなみに、日も変わっているので、いつも通り。
ってな感じで。

さて、そう言って、今日は、これと言って書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
そんなこんななせいか、今日は、めちゃくちゃ眠たいよ。
今日は、早くに寝られるようにしたいな。
現在時刻、1:47。
まぁ、これ書き終わって、ちょっとしたら。2時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

今日は、なんだか、寒いせいか、左耳の調子が悪いぜ。
なんだか、高音が聞こえづらいんだよね。
寒さ。と、眠気のせい?
寝たら治るかな。
何にせよ、そんな訳もあって、早くに寝られるようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3456-e12583b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック