だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/24 日記 「激情版」
今日は、昼は、出かけていたよ。
夜は、少し、ゼルダ無双3DSをしたよ。大逆転裁判をしたよ。

ゼルダ無双3DS、時オカ編の2つ目のステージをクリアしたよ。
大逆転裁判、昨日、今日合せて、そこまで、進まなかったなぁ。
2話目の、まだまだ序盤だよ。
ホームズと出会って、ちょっと進めたぐらいだよ。
クリアまで、まだまだかかりそうだな。

そういえば、すっかり忘れていたが、昨日から、信長協奏曲の映画の上映が始まっているね。
余裕があれば観に行きたいが、どうだろうかなぁ。
まぁ、また、時間等、様子を見て、可能なら、観に行こう。

後、映画関係の話。
何やら、グラスホッパーのDVD&BDの発売が決まったみたいだね!!
スペシャルエディションとやらがあるみたいで、メイキングとか、未公開シーンとかが収録されているみたいだね。
買うなら、そちらかな。
発売は、4月28日とのことだね。
何にせよ、余裕があれば、買おう。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
まぁ、相変わらず、遅いね。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日は、朝から学校だよ。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、今日は。というか、ここしばらく、めちゃくちゃ寒いね。
今日なんか、結構雪降っていたもんな。
夕方頃、軽く積もる程度には。
今は、そんなことはないけどな。
さすがに、この辺りは、がっつり積もるほどは降らないな。そうそう。
せっかくなら、1日位、積もっていてほしいなぁ。と思ったりもするが。
まぁ、良いけど。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3455-b2be14f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック