だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/23 日記 「ゲーム場慣れ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。
晩は、ゼルダ無双3DSをしているよ。

三國無双7、蜀の樊城の戦いをクリアしたよ。
ToV、少々、イベントを観た程度だよ。
ゼルダ無双3DS、時オカ、トワプリの1つ目のステージをクリアして、現在、スカイロフトを進めているよ。
ちなみに、リンクル編については、フィローネの森をクリア後に出てきたが、ひとまず、本筋をクリアしてからにしようと思うよ。
新要素は、後の楽しみだ。

それにしても、スカイロフトまでクリアしたら、次は、久々に3DS使っているし、久々に大逆転裁判をしようと思っていたのに、結構遅くなっちゃったな。
もう少し早くにそこまでクリアしているつもりだったのに、途中、寝ちゃったんだよね。眠たくなって。
何にせよ、後にでも、やろうかな。久々に。
ちなみに、2話目すら、まだ始められていないんだよね。
大逆転裁判。
とにかく、後で、やろう。

それにしても、久々に、こんだけ、ゲームしているなぁ。
最近は、2週に1回程度に1時間程度だったのに、2日続けてだし、昨日は、夜中もずっとやっていたし。
およそ、3、4時間ぐらいはしていたんじゃないかな。
今日も、現時点で、3時間はしているな。
昼にもしたからな。
今日、夜寝ちゃったの、それによる疲れだったりして。
久々に長時間ゲームしたから。
もしそうなら、相当、ゲームに不慣れになっているな。体力的に。
まぁ、良いけどさ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
遅くなっちゃったなぁ。
何度か、起きはしたのだがな。
覚めはしなかったな。
しかし、割と寝たのに、夜にも寝ちゃうぐらい、眠たいんだな。
夜だけでなく、昼も、30分ほど、ウトウトしちゃったし。
どんだけ眠たかったのだろうか。今日は。
相当、疲れがたまっていたのかなぁ。
いや、むしろ、まだたまっているのかなぁ。
何にせよ、今日は、早目に寝た方がいいかなぁ。
まぁ、そう言って、結局、遅くなると思うがな。
とりあえず、1時から1時半ごろを予定に、寝よう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3454-dea59162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック