だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/21 日記 「NO遜色」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、10時過ぎに帰ってきて、先ほど、落ち着いたのだよ。
現在時刻、0:22。
落ち着いたのは、0時頃だったが、書き始められたのは、こんな時間なのだよ。
とりあえず、今日は、ちゃっちゃと、書いていこうか。
ちなみに、日も変わっているし、いつも通り。
ってな感じで。

さて、今日は、ゼルダ無双 ハイラルオールスターズが発売だね。
まぁ、僕は、今日支払いをしたので、届くのは、早くて明日だろうがな。
発送メールも届いたし、おそらく、明日には、届くと思うよ。
何にせよ、楽しみだよ!!

ちなみに、昨日の夜中、ゼルダ無双の体験版をしてみたが、結構、良い感じだね。
旧3DSでも、問題ないぐらいに敵出てきて。
後、キャラチェンジシステム、良いね。
ちなみに、メニュー画面に「ダウンロードコンテンツ」とあるので、今作も、DLCがあるみたいだね。
そういえば、今週号のファミ通に、マイフェアリーの衣装のコードが付いているみたいなので、そういうのかな。
今回は、さすがに、追加キャラはないのかな。
またあったらいいのにな。
とりあえず、明日、届くのが楽しみだよ!!

KAT-TUN、2月10日にシングルの発売が控えているが、今日、また、ニューシングルの発売が発表されたね!!
タイトルは、「UNLOCK」。
怪盗山猫の主題歌の曲だね。
カップリングには、タメになる旅のOP曲、「GREATEST JOURNEY」が収録されるみたいだね。
販売は、初回A,Bと通常盤の3種だね。
可能なら、全種買いたいが、どうだろうかな。
発売は、3月2日とのことで。
田口君脱退前に、田口君参加楽曲は全てリリースする。って感じで、こんな短期間での販売なのかな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
遅くなっちゃったなぁ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
現在時刻、1:55。
とりあえず、2時半から3時頃には、寝られるようにしようかな。
今日は、結構眠たいしな。
ってな感じで。

さて、明日は、ガンガンジョーカーが発売だね。
明日発売号から、買うかどうするか。といったところだな。
僕が僕であるために。
続き、読んでいきたいけど、まぁ、予定通り、単行本待ちにしようかな。
僕が僕であるために。に関しては、単行本待ちにすると思うが、先月号から始まった、読み切りカーニバル。ってのが、気になるんだよね。
明日からは買わないと言いつつ、3月号は、覚えていたら、買うと思うよ。
それ以降も、読みたい作者の漫画が、2、3作程。
まだ、3月から後は、いつ載るかは書かれていないが、覚えていたら、買って、読もう。
何にせよ、楽しみだよ。

さて、上の方で、ゼルダ無双についてはふれたが、そういえば、今日は、龍が如く極も、発売だったね。
こちらは、まだ、すぐに買う予定はないが、余裕ができたら、ほしいな。
でも、どうせ買うなら、PS4版かな。と、思っているよ。
まぁ、そんなこと言うと、いつになるやら。だがな。
現時点の考えでは、KH2.8かFF15の発売日が発表されて、余裕があれば、とりあえず。って事で、PS4と龍が如くを買おうかな。と思っているよ。
そんな余裕、その頃にあるかは分かんないがな。
何にせよ、龍が如くも、余裕ができたら、買いたいな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3452-7cb86a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック