だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/17 日記 「Fire village」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日からのドラマは、家族ノカタチと、火村英生の推理だね。
家族ノカタチは、しっかりと。
火村英生は、他にすることがあったので、その片手間に観ていたよ。
どちらも、個人的には、結構面白かったよ。
とくに、家族ノカタチは、結構好きな感じかな。
何にせよ、来週も、楽しみだよ。
さて、明日からのドラマは、ラノベのごとく長いタイトルの月9だね。
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
略すなら、いつ恋?
とりあえず、観られそうなら、観ようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
明日は、朝から、学校だぜ。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとだな。
ってな感じで。

さて、明日は、なのはの3巻と、だがしかしの公式ファンブックが発売だね。
明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
他、書くことも思い浮かばないのでな。
って事で、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3447-44fd9c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック