だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/14 日記 「Drama Compact Disc」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、10時半頃に帰ってきて、先ほど、落ち着いたよ。
現在時刻、0:52。
とりあえず、今日は、ちゃっちゃと、書いていこうか。
ちなみに、いつも通り。
ってな感じで。

さて、昨日、稲葉浩志「羽」のCDを聴いた後、Receive youまで聴いたよ。
って事で、これで、すべてのCDを消化したことになるが、今後、どうしようかだな。
予定通り、付属のDVDを新しいものから順に観ていくのもありだが。
すべてのCDを消化したといいつつ、音楽CDに対してだけで、ドラマCD等はまだ、残っていたりするので、そちらを聴いていくのもありだな。
信長協奏曲のドラマCDも、いまだに聴けていないんだよね。
まぁ、すべては気分と時間次第。って事で、あれ聴いたり、これ観たりと、していこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
現在時刻、1:57。
とりあえず、3時までには、寝られるようにしようか。
まぁ、結構眠たいし、現時点から、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、坂本ですが?の4巻が発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さて、明日の夜10時から、稲葉さんパーソナリティのラジオが放送だね。
忘れないようにしないとだな。
普段、ラジオを聴く習慣はないのでな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3444-de4dec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック