だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/10 日記 「リアルムービーランド」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ちょいと、三國無双7をしたよ。

三國無双7、成都の戦いをクリアしたよ。

最近やっている、USJの進撃の巨人のCMを見て、ビューティフルジョーを思うのは、僕だけではないはず。
って、考えようによっちゃ、あそこって、リアルムービーランドだね。
という、ツイート。

さて、今日は、他、書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
めちゃくちゃ、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半ごろかな。
何にせよ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

ってことで、明日は、成人の日ということで、学校は休みだが、いつも通り起きられるように。
学校があるつもりで、起きられるようにしたいな。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明後日は、ゲッサンが発売だね。
いつも通りなら、明日には、置いているかなぁ。
って事で、明日、本屋さんに行ってみようかな。
あれば、買ってこよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
他、これといって、書くことも思い浮かばないのでな。
って事で、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3440-00d3341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック