だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/9 日記 「コナバ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

さて、コナン、今日放送の話から、OPが羽に変わったね。
しかし、サビの編集が、すごく違和感だね。
あの繋ぎ方は。メロディ的に。
すごく、むずむずする。聴いていると。
ちなみに、EDは、「謎」をカヴァーした人たちによる新しいカヴァー。
「運命のルーレット廻して」に変わったね。
ZARDの時は、OPだったね。
EDだから、映像はおとなしいね。
サビのところのイラストは、刑事、探偵系作品のパロディみたいだね。
いまいち、僕はわからないが。
後、放送中に、B'zからのコメントもあったね。
松本さんの髪、ビーパの新年あいさつの時もそうだったが、めちゃくちゃ明るくなっているよね。
明るすぎて、なんだか違和感。
もう少し、暗くていいんじゃないかな。と、個人的には思ったり。
まぁ、いいや。
とりあえず、羽、来週発売。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時ごろに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時から1時半ごろには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、ずっとたまっていたCDが、もうじき、すべて消化できそうだよ。
後は、この間届いた、マイファスのCDぐらいだよ。
最近、ずっとレンタル落ちCDを買っていた店での取り扱いがなくなったんだよね。
それもあって、買い溜めがなくなったんだよね。
良かったような、残念なような。
いや、残念だな。
いろいろ見て、良いのあったら、買う。っての、好きだったのになぁ。
まぁ、それがなくなったおかげで、他にもお金を回せるようになっていたりもするがな。
良かったような、残念なような。
まぁ、結局、どちらとも言えないな。
何にせよ、これからは、ニューリリースのCDは、すぐに聴いていけそうだよ。
今後リリースのCD、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3439-906763fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック