だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/7 日記 「イナスマ」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、B'z、稲葉さん、何やら、スマスマに出演するみたいだね。
なんだか、珍しい番組に出演するね。
ジャンルで言えば、どちらかと言えば、バラエティの。
まぁ、と言っても、LIVEコーナーへの出演なので、何ら不思議ではないか。
SMAPとのセッションもあるみたいだね。
後、サポメンとして、doa、徳永さんも出るみたいだね。
放送日は、来週11日。
楽しみだよ!!

後、昨日書き忘れていた事だが、龍が如く盤のダイジェストが公開されたね。昨日。
羽は、来週発売だね。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
起きるの、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3436-26e638f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック