だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/6 日記 「余裕で余分」
今日は、朝頃から昼と、出かけていたよ。
その後は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

そう言えば、2DS、ぞなまでどうにか緑を予約したが、今日行った某店を見ると、まだ、予約受け付けているっぽいね。
店頭なら、割と余裕で予約できるのかな。
店頭での予約に切り変えてもいいが、まだ、若干、赤にするか、ピカチュウにするか、悩んでいるんだよね。
本体の色なら、赤だし、ソフトは、ピカチュウだしで。
まぁ、本体は赤を買って、ピカチュウは別に買うでもいいがな。
多少、余分にかかるが。
まぁ、とりあえず、店頭の方も、予約終了するかもしれないので、早いうちに決めて、早いうちに、切り変えようか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日は、昼からだが、学校なのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3435-028c7b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック