だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/5 日記 「en-truck」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、B'z、稲葉浩志「水路」のMVが公開されたね。
何と言うか、観る人によっては、目が回ったり、酔ったりしそうなMVだね。
方向感覚とか、めちゃくちゃになりそう。人によっては。
稲葉さんがトラックに対して横向きにふわふわしている所、カメラはぐるぐる回って。
しかし、なんだか、シュールなMVだね。
トラックの中で歌う稲葉さん。途中からふわふわ浮いたりして。
それにしても、これ見た後、羽のMVを見て気付いたが、水路に通して出てくるトラックって、羽のサビ直前に出てくるトラックと同じやつだよな。
羽の方でトラックに向かっていく男って、稲葉さんをイメージしていたりするのかな。
水路、曲は、凄く良いね。
来週の水曜日発売だね。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
ちょいと、遅くまで寝ちゃったな。
さて、今日も、早めに寝られるようにしたいな。
明日は、朝早めに起きたいのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

この時期は、動画サイトに上がる、福袋開封動画を見るのが好きなんだよね。
自分でも、買ってみたいと思うが、なかなか、余裕と勇気がないな。
福袋買うなら、半額セールとかで、欲しいのを買う方が得だよね。間違いなく。
でも、チャレンジ的に、買ってみたいなぁ。と思うな。
思ったところで、近場に、ゲームの福袋を置いている店がないんだよね。
去年までは、近くの店にあったのになぁ。今年は、無かったんだよね。
まぁ、あったところで、今年も買ってはいなかったかもしれないがな。
何にせよ、いずれ、余裕ができれば、買ってみようかな。
ひとまず、僕は、今は、福袋動画を巡るよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3434-4047fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック