だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/3 日記 「積みゲーに次ぐ積みゲー」
今日は、朝頃は、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、アレこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、湯神くんの4、5巻を買ってきたよ。
さて、そして、予定通り、半額セールで、アレこれ、買ってきたよ。
って事で、龍が如くOTEと、三國無双マルチレイド2HDと、アイドルマスター2と、ダンガンロンパと、FFエクスプローラーズを買ってきたよ。
後、買ったのを忘れて、マイソロ3も買っちゃったよ。
やらずに積んでいると、こういう事があるんだよな。
ゲームに限らず、本とかCDとかでもな。
まぁ、セールで安くになったものだから、まだ良いけどさ。
気をつけないとだな。
さて、後、半額セールとは関係なく、戦国無双4のアニメBOX版を見つけたので、買ってきたよ!!

龍が如くOTE、従来の龍が如くとは別物なんだよね。これ。
ひとまず、買ってみたが、どんなものなのだろうか。
マルチレイド2、一応、PSP版は持っているが、買いやすい値段だったので、買ったよ。
アイドルマスター2、最近、ちょいと気になっていたんだよね。アイマス。
って事で、買ってきたよ。
ダンガンロンパ、結構以前から欲しかったが、やっとこさ、買えたよ。
ゲームでやった方が面白いんじゃないかと、アニメの視聴もやめたわけだしな。
FFエクスプローラーズ、ちょいと気になっていたので、買ってきたよ。
戦国無双4、まだ、2も3もクリアできていないが、買ってきたよ。
限定版を見つけたのでな。
さてさて、そんなこんなな内容だが、これら、いったい、いつできるだろうかな。
とりあえず、今度、起動して、ちょっとだけ、触ってみようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時前だよ。
結構、早めに起きられたな。今日は。
そのおかげで、朝から行動が出来たよ。
割と、予定通りの行動ができたよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日から、学校だぜ。明日は、朝からだぜ。
って事で、1時から1時半ごろを予定に寝よう。
ってな感じで。

さて、明日は、銀魂の62巻が発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買って来ようかな。
楽しみだよっ。

さて、今日で、三が日が終わり、明日から、学校が開始だよ。
明日からまた、頑張らないとだな。
あっちの方もな。
とにかく、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
今日は、割と早めの更新。
何にせよ、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3432-6c9096e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック