だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/1/1 日記 「それはこれ」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。

B'z、年越し更新で、EPIC NIGHTのディスク発売が発表されたね!!
映像は、ツアーファイナルのナゴヤドームでの公演との事だね。
自分が参加した公演でないのは、少々残念だが、発売、嬉しいな。
発売は、2月24日との事だね。
絶対に、発売日に買おう。
楽しみだよ!!

さて、昨日の夜中、何気なくぞなまで初代ポケモン同梱版2DSを調べてみたら、在庫が復活していたので、注文したよ!!
まぁ、緑だったのだがな。
買えるなら、赤かピカチュウが良かったが、緑は緑で、初プレイが緑だったってことで、それはそれで良いなと思って、ひとまず、キープとの意味も込めて、注文したよ。
でも、もし、赤かピカチュウの方で注文できたら、緑は、キャンセルするかな。
さすがに、2台は、懐的に厳しいしな。
ひとまず、買う事は出来るので、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いねぇ。
そんな感じなせいか、今日は、結構眠たいよ。
昨日の夜中の時点で、結構眠たかったのに、遅くまで起きちゃったせいだろうかな。
まぁ、とりあえず、今日は、早くに寝よう。
明日は、昼から予定もあるのでな。
とりあえず、1時から1時半ごろを予定に寝よう。
ってな感じで。

さて、そんな感じで、2016年。
改めて、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3430-72a16591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック