だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/31 日記 「羊が去る」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、部屋の片付けをしていたよ。

今年は、いまいち、片付けが進まなかったな。
始めるのも、少々、遅かったのでな。
もう少し、片付けたいところはあったが、仕方がないや。

さて、今年も、いつも通り、夜は、友達と出かけるのだよ。
帰りも、年を越してからだと思うので、こんな時間の更新だよ。

しかし、もう、6時間もしないうちに、年が変わるのか。
早いねぇ。
今年は、就活だったが、前半は、割と動いていたのに、後半になったとたん、ろくに活動せずに、この様だからなぁ。
来年は、しっかりと活動していかないとだな。
どうにか、卒業までには決められるようにな。
とにかく、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、2015年も終わりが近づいていますが、今年も、ありがとうございました!!
来年も、よろしくお願いします!!

では、また、年越し後に。

良いお年を!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3428-908307ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック