だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/30 日記 「That's All」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

ミクスピ、ニューシングルの発売が発表されたね!!
って事で、タイトルは、「ドクロKITCHEN」。
試聴PVが公開されているね。
って事で、早速聴いたが、良い感じだね。
それにしても、ショートとの事だが、3分近くあって、2番終わりまでって、ほとんど全部なんじゃないかな。
後、ギターソロと、ラストのサビぐらいなんじゃないの。良くある曲構成なら。
ショートにしては、流しすぎなんじゃないかな。と思ったり。
さて、CD、収録は、表題曲と、「Boy meets December」。そして、表題曲のDVDとの事だね。
発売は、3月23日。
楽しみだよ!!

そう言えば、doa、昨日、サイトがリニューアルされていたみたいだね。
僕がdoaを聴き始めてから、初めてなんじゃないかな。サイトリニューアル。
個人的に、DISCOGRAPHYが見やすくなって、嬉しいな。
後、メニュー選んだ時のSEが、ちょっと気になっていたから、そこもなくなって、個人的には良かった。
個人的には、見やすくなったかな。と思うよ。
後、FREEDOM×FREEDOMのMVも、公開されているね。
まだ、曲を聴けていないので、それを聴いてからかな。観るのは。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、5時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。
昨日は、結局、最後までオールザッツを観ちゃったのだよ。
耳で聴きつつ、やる事やるってな感じだがな。
しかし、面白かったなぁ。
次は、また、来年。楽しみだよ!!
さて、そんな感じで、話が少々ずれたが、そんな感じで、遅くなったのだよ。
そんなこんなな感じで、今日は、いつ寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
まぁ、早めに寝て、大晦日ぐらい、早くに起きられるようにしよう。ホント。
ってな感じで。

さて、そんな訳で、もう、明日は、大晦日。
今年も、残すとこ、1日だね。
早いなぁ。
さて、年末だが、毎月のアレを書こう。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本羅列。
って事で、2016年1月は、
4日に、銀魂の62巻。
12日に、信長13巻と、アイマスのアンソロジー本と、お酒は夫婦になってからの2巻。
15日に、坂本ですが?の4巻。
18日に、なのはの3巻が発売。
ってな感じだろうか。
後、18日に、だがしかしの公式ファンブックが出るみたいだね。
そちらも、買おうかと思っているよ。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今年も、残すところ1日。
明日は、毎年通り、夜は、年越し後まで出かけていると思うので、更新も、夕方頃になると思うよ。

さてさて、ひとまず、そんな感じで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3427-850efb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック