だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/29 日記 「All that's MANZAI」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ちょいと、友達と遊んだよ。

今日は、久々に、ゼルダ無双をしたよ。
アドベンチャーモードを進めたが、思いの外、ステージクリアできているなぁ。と思ったり。
数的には、後、残り1列半程だよ。
まぁ、あくまで、ステージクリアって事で、武器とか、ハートの器を全て手に入れられている訳ではないのだがな。
全て解放できる時は来るのか。
それにしても、3DS版は、やはり、データは引き継げないのかな。
出来れば、案内があるだろうから、無理なのかなぁ。
まぁ、そのあたりも、気になるところだね。
と、若干話がずれたが、気にしない。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
まぁ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、早めに寝よう。と言ったところだが、今日は、オールザッツ漫才が放送だね。
今年は、何時まで観ていようか。
結局、4時ぐらいまでは、観てしまいそうだなぁ。
まぁ、頃合いを見て、早めに寝られるようにしようか。
しっかりと、録画もしているしな。
まぁ、そんな感じで。

しかし、もう、明日明後日で、今年も終わりだね。
早いねぇ。
さて、毎月末のアレは、明日にでも書こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3425-a9453567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック