だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/28 日記 「turn sell」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、ポケスペXYの4巻と、まんがライフMOMOを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

初代ポケモンVC同梱版、すでに、予約も売り切れていて、値上がりしてんね。
値上がりと言うか、転売?
何にせよ、早いな。
昨日の昼だかに見た時は、まだあったのにな。
買うかは別として、ぞなまで予約するだけしていても良かったかなぁ。と、少々後悔。
まぁ、良いけどさ。
後、最初、ちゃんと確認していなくて知らなかったが、同梱版の青版って、一部店舗限定の、さらに一部限定での販売だったんだね。
アレかな、オリジナルが、通販限定だったから、それの再現と言うか、そう言うアレなのかな。
しかし、これは、他以上に後に高くで転売されそうな予感。
とりあえず、万が一にも、予約復活したら、ひとまず、予約しようかな。
まぁ、無いとは思うがな。
本体としてほしいのは、赤色だが、ソフトとしては、ピカチュウだなぁ。
まぁ、もし、どちらかが復活したら、予約しよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
寝たの、めちゃくちゃ遅くなっちゃったな。
遅くなった割に、それなりに早くに起きられたな。
とは言え、遅い事は遅くて、昨日の、学校があるつもりで寝て起きるとは、何だったのか。だな。
まぁ、いいや。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
まぁ、早めに寝られるようにはしよう。
そして、明日も、遅くても、今日ぐらいには起きられるようにしよう。
ってな感じで。

さて、今日は、やっとこさ、年賀状を出せたよ。
当初、遅くても、昨日と言っていたのにな。
とりあえず、1日に届けば良いがなぁ。
年賀状は、出すのも、受け取るのも好きなのだが、どうしても、準備が遅れちゃうな。
もっと、早くに出せるようにしないとだな。来年以降は。
とりあえず、1日に届く事を祈ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3424-73b076af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック