だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/26 日記 「lost by sleep」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、三國無双7をしたよ。

三國無双7、蜀の長坂と赤壁をクリアしたよ。

さて、何か、書こうと思っていた事があったのだが、ちょっと寝ちゃって、忘れちゃったな。
なんだか、眠たくて、寝ちゃったんだよね。1時間ちょい。
まぁ、とりあえず、他、書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、多少、早めには起きられたかな。
さて、今日は、早めに寝られるようにしたいな。
今日は、やけに眠たいしな。
先ほども書いたように、少し、寝ちゃったぐらいだし。
とりあえず、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
そして、明日も、早めに起きられるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、っそんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3422-afbb1168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック