だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/25 日記 「wing」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀の新野の戦いをクリアしたよ。
ToV、テムザ山に向かった。ってなぐらいだよ。

さて、今日は、稲葉さんが出演の、Mステスーパーライブだったね!!
羽、初めて聴いたけど、良いねぇ。
カッコいいねぇ!!
そして、演奏後すぐに、公式YOU TUBEの方で、PVが公開されたね。
PVは、ショートバージョンのこれで全部って感じなのかな。
CDにもついて来ないもんな。PVは。
しかし、このPVの絵は、誰が描いているのだろうか。
有名な漫画家か、イラストレーターなのかな?
いつか、アナウンスあるのかな。
まぁ、いいや。
しかし、これで、全くどんな感じなのか聴けていない曲は、「Symphony #9」だけになったね。
何にせよ、発売が、楽しみだよ!!

さて、何やら、2DSが、日本でも発売されるみたいだね。
初代ポケモンのVCとの同梱版で、一部店舗限定との事だがな。
色は、それぞれのバージョンに合わせた色の4色だね。
価格は、税抜きで1万程。
買うかどうかは、微妙かなぁ。
珍しい物としては、欲しい気もするが。
しかし、本体が透明なのを見ると、ゲームボーイカラーを思い出すね。
ゲームボーイのソフトのVCって事で、特徴的なカラーに寄せた作りにでもしているのかな。
2DS、明日から予約開始の、2月27日発売予定のようだね。
買うかは微妙だけど、少々、気にはなるな。
まぁ、おそらく、買いはしないと思うよ。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
今日は、結構、早くに起きられたな。
とは言え、その分、睡眠時間が短いからか、少々眠気はあるがな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
そして、今日みたいに、早くに起きられるようにしよう。
やはり、早くに起きた方が、なんだかんだできるしな。
とにかく、早めに寝て、早めに起きよう。
ってな感じで。

それにしても、現時点で、すでに、今年も残り1週間切っているんだね。
早いなぁ。
現時点で考えれば、およそ、残り6日だからなぁ。
早いなぁ。
今年は、いまだに、年賀状を出せる状態になっていないなぁ。
早ければ、明日には出せるようにしたいが、明日、遅くても、明後日出したとして、いつ届くかだな。
散々、CMとかで、「25日までに出しましょう」って言われているのにな。
まぁ、とにかく、早くに出せるようにはしよう。
遅くても、明後日には。
と言うか、明日には、出せるように。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3421-0a9faab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック