だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/21 日記 「悲劇」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、KAT-TUN、ニューシングルの発売が、発表されたね!!
タイトルは、「TRAGEDY」。
販売は、初回1,2、通常盤の3種。
初回1には、表題曲と、「TOKYO STARRY」と言う曲と、「TRAGEDY」のMV&メイキング。
初回2には、表題曲と、「熱くなれ」と、「熱くなれ」のMV&メイキング。
通常盤は、表題曲と、「熱くなれ」と、「FEATHERS」と、「TWILIGHT」の4曲+前2曲のカラオケ。
が収録ってな感じみたいだね。
表題曲の「TRAGEDY」は、金田一のオープニングになるみたいだね。
なんだか、意外なタイアップだな。
KAT-TUNがアニメのタイアップって、初めてだよね。
しかし、個人的には、嬉しい並び。
KAT-TUN(金田一)の次に稲葉さん(コナン)だからな。
と言うか、金田一、今のオープニングも、ジャニーズなんだね。NEWS。
なんだか、意外だな。あまり、ジャニーズってイメージじゃないからな。
それにしても、田口君の脱退が発表されて、脱退まで、CDの発売は無いと思っていたけど、シングルの発売が発表されて、ビックリだよ。
でも、嬉しいな。
「熱くなれ」、CD音源としては、未収録になると思っていたからな。
脱退前の発売だし、もちろん、田口君もいるんだろうな。
何にせよ、発売が、楽しみだよ!!
発売は、2月10日。バンプと同じ日だね。
可能なら、全パターン買いたいな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そして、そのバンプ、紅白の演奏曲が、「ray」に決定との事だね。
後、バンプが出演した、「SONGS」が、31日の1:19~、再放送されるみたいだね。
嬉しいな。
録り逃したからな。
今回は、録り逃さないようにしないとだな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
今日は、また、眠気も酷いし、早めに寝られるようにはしたいがな。
とりあえず、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、野崎くんの7巻が発売だね。
そして、ガンガンジョーカーも発売だね。
ガンガンジョーカー、とりあえず、今月号までは買って、来月からは、その後考えよう。
さて、後、明後日が祝日って事で、サンデーも、明日発売だね。
って事で、3冊、明日、出かけた時にでも、買って来ようかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3416-b85a5dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック