だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/17 日記 「返還機能」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

なんか、最近、以前書いた、変換機能が機能しなくなるっての、わりとしょっちゅう起きているのだが。
何でなのだろうか。
以前は、重たくて、ブラウザが固まって、復帰したら起きる。と書いたが、そんなの無くても、起きるようになってきたよ。最近。
何なのだろうか。
Firefoxの問題?
この変換機能が、Firefoxと、どこか、あっていないのだろうか。
何にせよ、こんなに頻繁に起きると、不便だ。
まぁ、変換機能が機能しなくなったら、メモ帳を起動すりゃいいだけではあるが。
変換できないのは、Firefox上だけだからな。
ひとまず、今後も、この状態になったら、メモ帳で書いていくか。
ちなみに、時々、変換機能が戻る時もあるのだがな。
ホント、何なのだろうか。

さて、今日は、FF2が27周年、FF13は、6周年だね。
おめでとう!!

しかし、最近は、ほとんどと言っていいほどに、FF作品に触れられていないなぁ。
まぁ、FF作品と言うよりは、ゲーム全般だがな。
とは言え、ちょこちょこと、情報については、触れたりはしているがな。
FF15、FF7R、スマブラへのクラウド参戦等。
ひとまず、発売が楽しみ。と言ったところだろうか。今は。
FFについては。
スマブラクラウドについては、昨日配信されたがな。
こちらは、余裕ができたら、ダウンロードしよう。ってところだな。
何にせよ。あれこれ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
相変わらず、遅いねぇ。
さて、今日は、早くに寝たいな。
結構、眠気が酷いんだよね。最近。
今日は、特に。
とりあえず、1時から1時半頃には、寝られるようにしようか。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、Waltzの5、6巻と、だがしかしの4巻と、戦争劇場の3巻が発売だね。
って事で、明日、出かけた時にでも、買いに行こうかな。
ちなみに、だがしかしは、限定版の方を買うつもりだよ。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3412-8ac263f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック