だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/16 日記 「何をやっているんだ!」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。
その後、夜まで、学校に行っていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今朝は、スマブラの最後の放送があったね。
って事で、今回の放送で、クラウド含め、3人の新規参戦キャラの紹介があったね。
と言う事で、今回の放送で、1人目は、ファイアーエムブレムifから、カムイの参戦が発表されたね。
なんだかんだで、FEからの参戦キャラ数、多いねぇ。
男女の違い除いても、6人?含めると、8人。
多いねぇ。
それにしても、参戦ムービーが面白いな。
迷いの無い選択。
そして、「何をやっているんだ!カムイ!?」ってもっともなセリフに、凄く笑ったよ。
カムイの次、2人目の紹介は、クラウド。
参戦イラストは、野村さんとの事で。
クラウドもいいけど、リンクが、この絵柄に凄くあっているな。と思ったり。
めちゃくちゃ、カッコいいな。リンク。
それにしても、野村さん、アレだね。
世界一有名なネズミと、世界一有名な配管工を公式で描いているんだよね。
結構、凄い事なんじゃないかな。
さて、クラウド、ステージにミッドガルがあるが、スマブラ向けの楽曲のアレンジは無いのかな。
勝利のファンファーレぐらいなのだろうか。
コスチュームは、7オリジナル、7AC、7AC星痕を隠す袖が無いバージョンがあるみたいだね。
クラウド&ミッドガルは、スマブラ放送終了後配信。
との事で、すでに、配信開始しているみたいだね。
また、余裕ができたら、ダウンロードしようかな。
さて、そして、3人目、最後の参戦発表。
最後は、ベヨネッタが参戦との事で。
しかし、ベヨネッタについては、いまいち、よく知らないんだよね。
ビューティフルジョーと同じ人の作品なんだよね。
しかし、参戦希望は、世界1位だったみたいだね。
コスチュームは、1と2の両方分があるが、2の方がメインなのかな。
何やら、2の方は、日本語音声で、1の方が、英語音声になるみたいだね。
ベヨネッタは、アンブラの時計塔と言うステージがセットのようだね。
ベヨネッタとカムイの配信は、来年2月ごろとの事で、何にせよ、こちらも、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなな感じで、最後って事で、全ての追加DLCも出そろったね。
総参戦数、58人。
かなり、多い方だよね。
まだ、どれもダウンロードしていないけど、いつか、余裕が出来れば、ひとまず、追加キャラは、ダウンロードしたいな。
何にせよ、楽しみだよっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
さて、今日は、早めに寝られるようにしたいな。
明日は、早めに起きたいのでな。
最近、予定が昼からだと、起きるのが遅いからなぁ。
とりあえず、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3411-b43cf793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック