だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/11 日記 「私の妖精」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校へ行く前に、予定通り、ゲッサンと、高木さんの3巻と、あしたは土曜日の春・夏巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そして、今日は、BREAKERZ「YAIBA」と、→Pia-no-jaC←「BLOOD」が届いたよ!!
やっとこさ、受け取れたよ。
どちらも、初回盤での購入だよ。初回盤A,Bver.と初回盤。
何にせよ、また今度、聴こうかなっ。

さて、今日は、ゼルダ無双3DSの新しいプロモーションムービーが公開されたね。
マイフェアリーと言う、新要素の紹介も含めたムービー。
追加キャラも、これで出そろった感じなのかな。
新規キャラ5人と、新規武器1つ。
計6人。
6人追加って、割と多いよね。
いい具合に追加された感じだよね。
来月21日発売。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
なんだかんだで、結局、遅くなったねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時から1時半ごろを予定に、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3406-da6ef0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック