だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/10 日記 「オールねみぃ」
今日は、昨日から朝頃と、学校に行っていたよ。
昼から夜と、また、学校へ行っていたよ。

って事で、朝方にも、昨日の日記として書いたが、昨日から今日と、少々やる事があって、学校で一晩過ごしたのだよ。
そんな眠気のせいか、今まで、少し、寝てしまっていたよ。
って事で、現在、1:44。日が変わってからの更新になっちゃったよ。
いつも通り、11時頃に書き始めようとして、ここにログインしていたから、約3時間、寝ちゃったのだろうか。
まぁ、とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうか。

さて、水曜日発売だったCD、いつも通り、ネットで注文していて、水、木と、配達してくれていたみたいだが、両日とも、不在続きで、まだ、受け取れていないんだよね。
また、明日の朝にでも、再配達の依頼、出してみようかな。
明日も、また、昼頃から出かける予定なので、それまでに、来てくれないと、また、受け取れないのだがな。
何にせよ、早めに起きて、早めに、連絡入れてみよう。

さて、昨日、スマブラの最後の特別放送の放送日が、発表されたみたいだね。
って事で、16日の朝7時からの放送との事だね。
来週水曜日。
追加キャラはもう、クラウドだけなのか。
それとも、他にもいたりするのか。
とりあえず、そこも含めて、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、一睡もしていないよ。
まぁ、そんな眠気なせいか、先ほど、少し寝ちゃったのだがな。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
と言って、すでに、現在、2:41だがな。
とにかく、これ書き終わったら、さっさと、寝よう。
ってな感じで。

さて、明日は、高木さんの3巻と、明日は土曜日の春・夏が発売だね。
って事で、明日、出かけた時にでも、買いに行こうかな。
そして、明後日は、ゲッサンが発売だね。
って事で、いつも通りなら、並んでいるだろうから、並んでいたら、買って来ようかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
なんだかんだで、3:10。
とにかく、今日は、早くに寝よう。
そんな訳で、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3405-90c42e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック