だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/9 日記 「徹夜でオールナイト」
今日は、昼から翌朝と、学校に行っていたよ。

って事で、おはようございます。
少々やる事があって、学校で一晩過ごしてしまったよ。
久々に、徹夜だぜ。
思いの外、眠たくは無いな。
と言って、おそらく、昼過ぎから眠気が出てくるのかもしれないがな。
そして、こんな時間に更新するのも、久々か、初めてだよね。
とりあえず、今日は、凄く簡単に更新しよう。

ちなみに、この記事では、今日=9日のつもりで書いていくよ。

さて、今日は、学校へ行く前は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
と書いたが、すでに昨日のことで、少々、曖昧だったり。
まぁ、いいや。
さて、今日(10日)は、帰ってからは、早めに寝られるようにしないとだな。
さすがに徹夜だと、少々、疲れもあるしな。
何にせよ、そんな感じで。

さて、そんな訳で、9日の翌朝に帰ってきたわけだが、昼は昼で、また、学校へ行く予定があったり。
とりあえず、再び出る前に、ちょいと休んで、学校へ向かうようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
今日は以上。と言って、また、夜には、10日の分を書くと思うがな。
何にせよ、今は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3404-004985e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック