だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/3 日記 「テンプレ化」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、10時半過ぎに帰ってきて、先ほど、落ち着いたよ。
現在時刻、1:17だよ。
結構遅いな。
とりあえず、また、ちゃっちゃと、さっさと書いていこう。
ちなみに、いつも通り。
ってな感じで。
と、ここまでほとんどテンプレートと化しているな。
まぁ、気にしない。
とりあえず、2時までには、書き終われるようにしよう。
と言って、また、3時前まで書いてそうな気もするがな。
何にせよ、遅くなっても、2時半までには書き終えよう。

さて、今日は、ゼルダ無双3DS、リンクルのプレイ動画が公開されたね。
BGMは、ゼルダの伝説のメインテーマのアレンジ。
長調アレンジ?
以前のニンテンドーダイレクトでも流れていたよね。
リンクルのテーマ的なものなのだろうか。
追加キャラ等は、これで終わりなのかな。
それとも、他、まだいたりするのかな。
とりあえず、次の更新では、PVが公開されるみたいだね。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
一度、9時頃に起きたのだが、起ききられなかったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在時刻、すでに2:56だよ。
結局、こんな時間だぜ。
なんだかんだしながら書いていたからな。
とりあえず、これ書き終わったら、さっさと寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3398-dc5fc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック