だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/2 日記 「咄嗟にサっと」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、11時前に帰ってきて、先ほど、落ち着いたよ。
現在時刻、0:36だよ。
とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうか。
そして、まぁ、いつも通りだよ。
ってな感じで。

さて、今日は、学校へ行く前は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、他、書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
最近にしては、早めに起きられたかな。
さて、明日は、昼からだが、学校なので、今日は、早めに寝られるようにしたいな。
と言っている現在、すでに、1:29だがな。
何にせよ、2時までには、寝られるようにしようか。
と言って、書き終わる頃が2時になっているかもしれないがな。
まぁ、とにかく、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、今日は、夜から、雨だったね。
合羽、入れていて良かったよ。
明日以降も、引き続き、数日雨との事だね。
嫌だねぇ。
まぁ、移動時、降らない事を祈っていよう。

さて、そんな感じで、なんだかんだで、予想通りと言うか、何と言うか。
2時前だね。
まぁ、とりあえず、ちゃっちゃと、寝られるようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3397-17e89f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック