だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/12/1 日記 「浮き沈み」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、10時前に帰ってきて、今、落ち着いたよ。
現在時刻、23:39。
今日は、日が変わる前からの更新だぜ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこう。

B'z、松本さん、今日は、新曲の発表があったね!!
って事で、タイトルは、「Ups and Downs」。
何やら、美術展のイメージソングとの事で。
リリースについては、何も書かれていないね。
まぁ、後に情報が出るのを、楽しみにしていよう。
楽しみだよっ。

何やら、PSPからのストアのサービスが、来年3月で終了するみたいだね。
以降は、一応、Vita、PS3、PC、モバイルで買う事は出来るみたいだね。
絶体絶命都市3とか、欲しいなら、急いでダウンロードしないといけないかと思ったが、そうでもないのかな。
まぁ、また、ダウンロード出来る時に、しよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。
思ったより、寝ちゃったよ。
さて、今日は、早めに寝られるようにしたいな。
明日も、昼頃から出る予定だしな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
と言って、現在、すでに1時を過ぎていたり。
まぁ、遅くても、2時には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、出かけた時にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さて、今日から、もう、12月だね。
早いねぇ。
書き始めて、これと言って、書く事も無いぜ。
何にせよ、今年も残り1ヶ月。
頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
ちなみに、現在時刻、1:29だよ。
だいぶ、遅くなっちゃったね。
何にせよ、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3396-57430ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック