だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/27 日記 「廻るキー廻るキー」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、11時半頃に帰ってきて、先ほど、落ち着いたのだよ。
現在時刻、0:43だよ。
とりあえず、今日も、ちゃっちゃと書いていこうか。
そして、いつも通りだよ。
ってな感じで。

今日は、鈴木さんとももも怪レストランの3巻の発売日だね。
しかし、今日は、色々あって、買いに行けなかったよ。
また、明日にでも、行こうかな。

さて、そんな訳で、今日は、自転車が壊れてしまって、買いに行けなかったんだよね。
学校へ行こう。と、少し走り出したら、後輪の調子が悪くなったんだよね。
どうやら、タイヤがグラグラになっていたようで、そのせいで、回る度、キーキー鳴っていたんだよね。
ひとまず、仕方なく、自転車屋さんに持っていってみたのだが、修理か買い換えかと言われ、修理だと、8千円ほどかかると言われたんだよね。
それなら、買い変えた方が良いや。と、今日のところは、それでいったん帰ったのだが、学校に行く予定はあるわけで。
って事で、行きは、とりあえず、電車で向かったよ。
帰りはどうしようかと考えた結果、歩きで帰ったんだよね。
歩きで本屋さんに行っても良かったのだが、時間的に、かなり遅くなりそうだったので、今日はあきらめたよ。
まぁ、また、明日にでも、行こう。
自転車についても、買い変えるつもりだが、明日か明後日には、行かないとだな。
まぁ、可能なら、明日にでも、見に行ってみよう。
そんな、災難。

さて、今日は、絶体絶命都市4のPVが公開されたね!!
ちなみに、タイトルは、「絶体絶命都市4Plus - Summer Memories-」って事で、Plusが付くみたいだね。
PS4向けにするにあたって、色々、見直しや、手を加えているところがあるから、「Plus」を付けたとの事だね。
発売時期は、まだ先になる。との事だね。
とりあえず、続報が楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
遅いねぇ。
今日は、朝は、起きようと思えば、もう少し早くに起きられたのだがな。
多少ゆっくりできるし、ゆっくり寝ていようと思って、2、3度寝としたんだよね。
その結果、11時前なのだが、もう少し早くに起きた時に起きていればよかったと、少し後悔したり。
まぁ、良いのだけどな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在時刻、2:44。
なんだかんだとしながら書いているから、なんだかんだで、もうこんな時間だぜ。
とりあえず、3時から遅くとも3時半には、寝られるようにしようか。
自転車持って歩き回ったり、帰るために歩き回ったりで、なんだかんだで、結構疲れているのでな。
とにかく、現時点から、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、先ほども書いたように、明日こそは、鈴木さんとももも怪レストランの3巻を買って来よう。
後、まんがライフMOMOは明日発売だね。
こちらも、一緒に買って来よう。
明日は、ひとまず、歩きになると思うがな。
何にせよ、朝か昼にでも、買いに行こう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3392-58837192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック