だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/26 日記 「バン初」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、今日は、11時半頃に帰ってきて、先ほど、落ち着いたのだよ。
現在時刻、1:20だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと書こうか。
そして、まぁ、いつも通りだよ。
ってな感じで。

それにしても、最近、基本的に、日が変わってからの更新だな。
まぁ、帰ってくるのが遅いから、仕方が無いが。
しかし、記事のタイトルにいつも、日付を書いているが、最近、しょっちゅう間違えそうになるんだよね。
いつも、パソコンの右下の日付を確認してから打つようにしているのだが、日が変わってからの更新で、右下も変わっているわけだけど、それを打っちゃうんだよね。癖で。
見たまま打っちゃって。
まぁ、今のところ、投稿前に気付いているから、良いけど。
と言って、投稿してからも気づかずに、そのままの物がもしかしたら、あったりしてな。
まぁ、確認のしようが無いがな。
ひとまず、今後も、日が変わってからの更新が多いと思うので、そのあたりも、気をつけないとだな。

さて、今日は、今年末の紅白の出場者が発表されたね。
って事で、バンプが初出場との事で。
めちゃくちゃ、楽しみだよ!!
しかし、発表前に名前が並んでいた、BREAKERZの出場は無かったね。
そこは、残念だ。
まぁ、でも、何にせよ、バンプ、楽しみだよ!!

さて、もういっちょ、バンプの話。
ニューアルバムのリリースが発表されたね!!
って事で、タイトルは、「Butterflies」。
販売形態は、3種。
初回Aは、CD&DVD。
初回Bは、CD&BD。
そして通常盤の3つだね。
DVDと、BDには、今年8月に開催された、横浜アリーナのライブ映像が収録されるみたいだね。
ライブ全編とだけあって、少々、高めだね。
まぁ、でも、買うなら、初回Bの方かな。
発売は、2月10日。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日は、もう少ししたら、寝ないとだな。
現在時刻3:03だよ。
遅いねぇ。
ホント、これ書き終わったぐらいには、寝よう
ってな感じで。

さて、明日は、鈴木さんの3巻と、ももも怪レストランの3巻が発売だね。
って事で、明日、また、出かけた帰りにでも、買って来よう。
それにしても、この作者の別漫画、「花とハリネズミ」は、どうなっているのだろうか。
別に、体調不良って感じでもないしな。今は。
この2つが出せるぐらいだし。
もう、更新しないのかな。続き、書かないのかな。
まぁ、ひとまず、明日発売の物が楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3391-008cf58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック