だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/23 日記 「feather weather」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、ちょいと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、ふわり!どんぱっちの2巻と、ドラゴンボールの10~12、14巻を買ってきたよっ。
13巻は、抜けていたよ。
まぁ、また、見つけたら、買って来よう。
何にせよ、また今度、読もう。

さて、今日は、B'z、稲葉さん、ニューシングルの情報が公開されたね!!
って事で、タイトルは、「羽」。
表題曲の羽は、1月9日からのコナンのOPになるみたいだね。
その他は、「Symphony #9」と言う新曲と、龍が如く極の主題歌「BLEED」と、ドラマ主題歌の「水路」だね。
「Receive You [Reborn] 」は音源化されないんだね。今回は?
販売形態は、初回盤(CD&DVDver.と、CD&BDver.)と、龍が如く盤と、通常盤での販売みたいだね。
初回盤は、「en-ball」未収録の日変わり曲の映像が収録されるみたいだね。
上に書いたように、今回は、DVDでの収録と、BDでの収録があるみたいだね。
特典ディスクがBDなのは、初めてだね。B'z関係で。
そして、龍が如く盤は、DVDとBDが付いているようで。
内容は、「Receive You [Reborn]」の龍が如く極ver.のMVと、稲葉さんと名越さんの対談が収録されるみたいだね。
DVDもBDも、内容は同じみたいだね。
音源化はされないけど、一応、これで「Receive You [Reborn]」は聴けるんだね。
後、龍が如く極で特別なオープニングが解禁されるプロダクトコードが付いてくるみたいだね。
買うなら、初回盤のBDver.と、龍が如く盤かな。
発売は、1月13日。
楽しみだよっ!!

さて、今日から、帰宅部活動記録の7~12話が無料配信されているね。
って事で、一気に観てしまっているよ。
現在、12話目。
もうすぐで、観終わるよ。
やっぱり、面白いなぁ。
いずれ、ディスク買おう。
いつになるやらだがな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
起きるの、遅くなっちゃっな。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
明日は、昼からだが、学校に行く予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日の天気は、少々、雨っぽいね。
まぁ、確認するところによっては、曇りっぽいが。
何にせよ、降らなければいいがな。
せめて、移動する間だけでも。
何にせよ、降らない事を祈っていよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3388-dead32de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック