だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/22 日記 「ゲーム音楽会」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、今朝の題名のない音楽会は、ゲーム音楽特集だったね。
個人的には、FFも良かったけど、ゼルダの伝説の、神トラの最初のアレが流れた時が一番来たね。
あのBGM聴くと、凄く興奮する。
またやってほしいな。ゲーム音楽特集。
しかし、マンボdeチョコボの時の、FF5の紹介映像がFF4だったのが気になった。
まぁ、いいや。
何にせよ、良かったなぁ。
もっと、テレビでゲーム音楽、取り上げてほしいな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
毎度のごとく、遅いな。
さて、明日は、祝日だけど、休みなんだよね。
とは言え、いつも通りに起きられるようにはしようかな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日の昼3時頃から、帰宅部活動記録の7話以降が無料配信されるね。約1週間。
楽しみだよっ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3387-68e19636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック