だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/21 日記 「帰宅部活動記録記録」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、呉の汝南の戦いをクリアしたよ。
ToV、ほとんど進んでいないよ。
甲板での会話イベントを見たぐらいだよ。
って事で、次は、ダングレストへ向かおう。ってなところだよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、色々、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、高橋さんの6巻と、相沢さんの3巻と、田中くんの5巻と5.5巻と、ガンガンジョーカーを買ってきたよっ。
なんだかんだで、ガンガンジョーカーも買ってきたよ。
ひとまず、3話目掲載の来月号までは買おうかな。と思っているよ。
その後は、単行本待ちかな。
ひとまずは、来月号までは買うつもりだよ。
ってな感じで。
何にせよ、今日買ったの、また今度、読もう。

以前書いた、変換機能が時々機能しなくなるっての、それ以降もたびたび起こっているのだが、アレだな。
大抵、重たくなって、持ち直した後とかに起きたりするな。
ブラウザ再起動以外に戻す方法ないのだろうか。起動したまま。
ひとまず、今開いているサイトを開きなおすのも面倒くさいので、メモ帳で書いていっているよ。

帰宅部活動記録のアニメ、今、ニコ動で、1~6話が無料で公開されているんだよね。
って事で、今日、観ていたが、面白いなぁ。
関西で放送されなかったので、嬉しいな。
ディスクはディスクで、後に買いたいなぁ。と思っているよ。
ちなみに、1~6話の無料期間は、23日の15時まで。
7~12話は、23日の15時~30日までみたいだね。
7話以降も、楽しみだよっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
凄く、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうか。
とりあえず、1時から1時半頃には、寝られるようにしようか。
まぁ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3386-3c93bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック