だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/20 日記 「コラジョン」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

そう言えば、来週の月曜日から、パズドラ、サンデーコラボをするんだよね。
パズドラ、一応、データは残しているんだよね。
って事で、一応は、出来るよ。
でも、コラボダンジョンって、レベル高いのかな。
以前、何かのコラボで何となく挑んでみたら、めちゃくちゃ時間がかかったんだよね。
レベルが高いのか、パズドラがそういうものなのか。
とりあえず、烈火のキャラと高橋留美子キャラは欲しいので、コラボダンジョン、チャレンジしてみようと思うよ。
ちなみに、烈火の方は、烈火と、風子が出るみたいだね。
公開されているので全てなのかな。キャラクターは。
土門とか、水鏡とか、小金井とか、紅麗とか、雷覇とかは出ないのかな。
敵キャラで、天童地獄は出るみたいだね。
これで全てなのかどうか分かんないが、とりあえず、楽しみかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
まぁ、結構眠たいし、早くに寝られるようにはしよう。ホント。
ってな感じで。

さて、明日は、田中くんの5巻と5.5巻と、相沢さんの3巻と、高橋さんの6巻が発売だね。
なんだ、この、苗字だらけ。
何にせよ、明日、朝か昼にでも、買いに行こう。
後、明日は、ガンガンジョーカーも発売だね。
こちらは、どうしようかな。
今後も、続けて買っていこうか、単行本待ちにするか。
まぁ、明日、本屋さんに行ってから、考えよう。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3385-16b2a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック