だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/20 日記 「田中くんはいつもアニメ化」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、10時過ぎに帰ってきて、なんだかんだで、今、落ち着いたよ。
現在時刻、0:30だよ。
とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうか。
そして、まぁ、毎度のごとく。
って事で。

さて、今日は、稲葉さんのライブディスク、「en-ball」が届いたよ!!
って事で、また今度、観ようかなっ。

さて、何やら、田中くんはいつもけだるげ、アニメ化との事で!!
好きな漫画の1つだから、凄くうれしいな。
まぁ、まだ、キービジュアルが公開されたぐらいだがな。
とりあえず、続報が、楽しみだよ!!

ゼルダ無双3DS、今日は、リンクルの紹介と、ガノンの新武器「トライデント」。
後、新ストーリーのリンクル編が公開されたね。
これらも、今後、プレイムービーが公開されるのかな。
とりあえず、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
現在時刻、2:00だよ。
とりあえず、2時半から3時には、寝られるようにしよう。
結構、眠気もあるし、ホント、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

何でだか、先ほどから、のどが痛いぜ。
風邪だろうか。
と言って、明日になったら、何ともなかったりして。
いつものごとく。
まぁ、何ともなければいいな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3384-e32b3381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック